QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
秘書ヒビキ

2010年11月25日

YEEEEEEEELL!!

福岡のみなさん、こんにちは。

先週の日曜日の放送、
ご覧いただけましたか?


FBS毎週日曜日17:25〜放送中の
北九州市政番組
『なるほど北九州』


秘書のヒビキです。


本日は、ウェル戸畑に取材に来ております。


戸畑と言えば、そう・・・
YEEEEEEEELL!!
どーん!提灯山笠〜!!icon176わっしょいわっしょい。



・・・ですが、
今回は山笠とは全く関係なく、



こちらicon74
YEEEEEEEELL!!
ありゃ。取材中のディレクターが写り込んどるね。


そのウェル戸畑に展示されている山笠の
目の前にある、



子ども・若者応援センター
『YELL(エール)』

取材にやって来たのです〜。ひゅーひゅーicon01



この『YELL(エール)』では、専任のスタッフが、
若者と、その家族を対象に、
様々な相談に応じてくれるんですって。
HPはここ→ http://www.kitaq-youthnet.jp/


その、専任スタッフさんが、こちらicon74icon74
YEEEEEEEELL!!

ピンぼけしとるやないかーい!
かずおさん(カメラマンicon207)どーゆーことー?
ちょっとちょっと〜icon08



えー、『YELL(エール)』専任スタッフ
カウンセラーの戸内智子さんicon113です。
(ピンぼけをお許しくださいface07


優しくて、おしゃれな、頼れるお姉さま!


とても話しやすくて、
取材の間もついついお話しちゃいましたよー。
(仕事もちゃんとしたよ)

こんなステキな方が相談に乗ってくれるなら、
あんなことやicon64そんなことicon65

私も相談しちゃおっかな。。。




ヒビキ
『どうしたら、本番中に、
噛まずに話せるようになりますかー?』


ディレクター
『練習しろ。』





・・・icon06




この、
子ども・若者応援センター
『YELL(エール)』

取材の模様は



12月12日(日)放送の
FBS『なるほど北九州』
チェックしてくださーい!



ではでは。
写真を上手に貼付けられて大満足icon102
(意味の分からない方は前回のブログをチェックしてくださいね)

秘書ヒビキでした!


Posted by 秘書ヒビキ at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。